ほとラボ

It works!

Web版Twitterを自動で更新するFirefoxアドオン

2017.11 追記

この記事で書かれているアドオンは Firefox 57 以降の WebExtension に対応していないし、今のところ対応するつもりもないので注意して欲しい。

詳しくは以下のエントリを参照。

blog.hotolab.net

追記ここまで。


PCでもiPhoneでもサードパーティのTwitterクライアントを使うのが面倒で公式のやつを使ってるのだけど、Web版公式だと新しいツイートを取得するたびにいちいちクリックしないといけないので面倒だった。

そこで、新しいツイートを取得したら自動でクリックしてくれるFirefoxアドオン作ったった。


Tweet Clicker :: Add-ons for Firefox

まぁ自分用。

今までは数秒おきにリロードしてくれるアドオンはあったけど、あれは毎回ページを読み込み直してたのでちょっとアレだった。

このアドオンならクリックするだけなので無駄なページ読み込みがなくてイイネ!!